横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

☆ 猫 ☆



とても久しぶりになってしまいました 


今回は最近、妹が飼いだした猫を紹介します 



DVC00284.jpg



これはまだお家に来る前 





20110611214250.jpg





最近はこんな感じです かわいくてかわいくて連れて帰りたくなりました 





20110611220800.jpg






20110611224113.jpg





妹に猫用ベッドが欲しいと言われたので買って行ったら妹も猫も気に入ってくれたみたいで早速使ってくれました 



また会いに行きたいな~ 




  アイアイ  

☆ 新年会 ☆

先日新年会をやりました。メンバーは中学の時の同級生です 




逕サ蜒・106_convert_20110203103028





逕サ蜒・105_convert_20110203103158





逕サ蜒・103_convert_20110203103925




今回のメンバーは凄い久しぶりで中学以来会ってなかった人もいたのですが、懐かしい思い出話で盛り上がりとて

も楽しい新年会になりました 





 アイアイ 

☆ 正月旅行 ☆

 
 新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
 
今年のお正月休みは伊豆に旅行に行きました
 
まずは熱海でランチをしました
 
 
 
逕サ蜒・075_convert_20110117163235
 
 
 
旅館は川奈駅から歩ける所にあるアジアン風な旅館です。テーブルや置物などもかわいいしお香もあって素敵です
 
 
 
逕サ蜒・076_convert_20110117163456
 
 
 
逕サ蜒・077_convert_20110117163631
 
 
 
お風呂も温泉で貸し切りだったのでゆっくり入れて肌もツルツルになりました
 
 
逕サ蜒・078_convert_20110117163849
 
 
 
逕サ蜒・079_convert_20110117164032
 
 
 
夕飯もとっても豪勢で大満足でした
 
 
 
逕サ蜒・080_convert_20110117164253
 
 
 
逕サ蜒・082_convert_20110117165120
 
 
 
画像 081
 
 
 
逕サ蜒・083_convert_20110117165648
 
 
 
逕サ蜒・084_convert_20110117165940
 
 
 
また来たいと思いました
 
 
  アイアイ  

☆ 鍋パーティー ☆

 
 
 
先日鍋パーティーをやりました
 
 
 
逕サ蜒・071_convert_20110107174835
 
 
 
みんなでお酒などを持ち寄りました。
 
 
 
逕サ蜒・072_convert_20110107175138
 
 
 
私は仕事後の参加だったので大分遅れてしまったけど鍋の用意をしてくれたみなさんありがとう
 
 
 
逕サ蜒・069_convert_20110107184216
 
 
 
モツ鍋美味しかったです
 
 
逕サ蜒・101_convert_20110107190200
 
 
 
逕サ蜒・073_convert_20110107175326
 
 
 
とっても楽しい鍋パーティーでした
 
 
 
  アイアイ  
 
 
 
逕サ蜒・100_convert_20110107184832
 
 
 
 
オマケで一枚

☆ お知らせ ☆

公休日の変更がありますのでお知らせします。24日(金)から30日(木)に変更になりますので宜しくお願い致します



最新のネイルも載せます


20101222180742.jpg


季節はずれのタイダイ模様にしてみました~




そして忘年会で行ったお店のお魚がとても美味しかったのでこれも…


20101221212601_20101222183420.jpg


こちらはその場でバーナーで炙ってくれる炙りチャーシュー


20101221210433.jpg





  アイアイ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

