横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

気がついたら前回の日記からずいぶん経ってしまいました。

頻繁にチェックしていただいてる方、申し訳ありません。

4月も後半に差しかかりましたが、皆さん新しい生活は慣れましたか?

疲れもピークに達する時期ですが、もう少しでGWです。

頑張りましょう。

4月は美容業界もあわただしく、各メーカーから続々と新製品が発売されます。

raftでも3月、4月はメーカーさんに来ていただいて、
新製品の講習会を行ってます。

その中で良いと思った物がメニューとなる訳ですが、
それまでには自分達が使いこなせるようにならないといけないので、
現在講習会で使った商品がメニューになるには、もう少し時間がかかると思います。

その時はうちの社長からお知らせがあると思いますので楽しみにしていてください。

by JO。
JO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2006/04/20(Thu) 16:35:37
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

