横浜の美容室ラフトのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

☆プロマスターカラーケア ヘアサプリ☆

ヘアサプリ
















ヘアカラーをするとみなさん髪が傷むって思いますよね?それはなぜでしょう?

髪は弱酸性、でもヘアカラー剤はアルカリ性、パサつきやキシみの原因は髪に残ったヘアカラー剤のアルカリ成分なのです。

そこで今日はホームケアでこの髪に残ったアルカリ成分を取り除く方法をご紹介します!

ヘアカラーをした後一週間が勝負です。

一週間の特別なケアで髪に負担をかけないように徐々に残留アルカリを取り除きましょう。

プロマスターカラーケアは髪にやさしい理想的な曲線でPHバランスをコントロールし、ダメージを残しません。

プロマスターSP,TRと一緒にヘアサプリも使うとより良い効果が望めます。

ヘアサプリとは・・・??

ダメージヘアが必要としている成分を髪の内部に補給する、カラーヘアのためのサプリメントです。
リキッドタイプであることに加えて、シャンプー後の「素髪」に塗布するので必要成分が奥深く浸透。

特に毛髪補修成分「タウリン」がダメージに悩む髪も芯から強くしなやかにし、さらに色落ちも防ぎます。

みなさんカラーリング後は[一週間が勝負]!!

*LOVE*
スポンサーサイト
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。