横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

夏休み!!

はい、そこの角にクルマとめなさい!!



火曜日から金曜日まで夏休みでした。


というわけで、千葉に行ってきました。


雲の切れ間を求めて走ってたら、


ココどこ?


ってくらい走りました。


CAMUI3IB.jpg


こんがり、カレー色になりましたー。




そして、千葉から帰ってきた夜は東北道で大渋滞。


高速1000円。恐るべし。


世のお父さん、お疲れ様です。


CAFK3U14.jpg





横浜を出て10時間・・・


伊達!!


CA01IFC1.jpg



あっ、松島に行きました。


寒くて、眠くて、よいトコでした。


仙台ということで、牛タン食べました。


写真ないけど。


牛タンあまり好きじゃないんですよ。


ほらっ、言いますよね。


肉みたいとか肉みたくないとか。


うん、タンはタンですね。


よいお味でした。




甘いの好きなんで、


帰り道、那須で降りまして


おなじみ、しょーぞー


CAJIGBFB.jpg


相変わらずのオシャレっぷり!!


ビールにチーズケーキがあいますね。




スタッフのみんなへのお土産。

raft.jpg


似たのいっぱいあるけど、やはりコレが1番。




そして、仙台でこんなお土産頂いちゃいました!!



CA4XZ1YS.jpg



一時停止違反・・・。


あれっ?免停?

良い夏でした。


by まつした。

JO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/08/15(Sat) 22:20:58
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

