横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今更ですが・・



ようやく、初詣に行けました。






明治






初めての明治神宮。





すごいですね。ここ。





すごいパワー。さすが。






で、おみくじ。





おみくじ






『今日1日に感謝しなさい』、みたいなこと書いてました。





ごもっともです。





ついつい忘れがちなコトですが、





とても大事なコトですね。





日々過ぎていく毎日は、一見、同じような繰り返しのようだけど、





実は違くて、積み重ねなんでしょうね。





昨日と今日が違うように。





で、お土産いただきました。


らすく





Kさんごちそうさまです。





歯、折れるかと思うくらいおいしかったです。





ありがとうございます。





by まつした。
JO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2010/03/11(Thu) 11:01:02

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

