横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

F PROGRAM DC SHAMPOO TREATMENT

f


















夏も終わり、そろそろ秋が近づいてきましたね。

夏の日差しでダメージを受けた髪のケアみなさんされてますか(?.?)

今日は私が最近使っているお店のSP,TRを紹介します。

以前紹介したのはサロンで行うF PROGRAMのTRですが、今日紹介するのはホームケア用のSP.TRです。

今年の夏は海三昧だったので、日差しと潮焼けで私自身髪がボロボロ(;0;)

なのでこのSP.TRが手放せません!

このSP.TRは艶もでるしまとまりもよくなります。
地肌の汚れもとれるので、頭皮が油っぽくならないんです!

夕方頃になると頭皮がベタつくのっていやですよね~。

しかも香りもきつくないので使いやすいです

。お客様にも好評でリピート率が高いんです。

色々お店の商品を使っているのですが、今はこれにはまっています(^^)/

うちのスタッフの女の子にも教えたら大変気に入ってくれました。

興味がある方は是非使ってみてください!!

*LOVE*


コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

