横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

☆ 小学校からの友達  ☆

GW中の月曜日に小学校、中学校が同じだった同級生何人かで飲み会をしました


飲み会2


急な計画だったにもかかわらず、12人も集まってくれました


この中でも何人かでは、よく集まっているのですが、お酒の席では初めてだったり中学校以来初めて会った人もいて、とても懐かしい感じがしました


小、中学校が一緒だと昔の子供の頃の話などでも盛り上がれて楽しい


しかもみんな昔と変わってなくて嬉しい


ちなみに12人中既婚者は4人しかいません   なのでここへ来るとなんか安心する


けど安心してもいられない年齢になっているのですが・・・


二次会はカラオケに行きました。 さすが30オーバー選曲が古い


でも若かりし頃を思い出しちゃいました


この日は結局朝の6時まで遊んじゃいました    とっても楽しい夜でした



みんなまた集まろうね


飲み会


☆ LOVE ☆



コメント

めちゃめちゃ楽しかったね~★
ありがとう~!!
みんなでまた呑もうねぇ♪
【2009/05/15 17:14】 URL | こずえ #-[ 編集]
居酒屋&カラオケ楽しそうですね。
朝6時までなんて、まだまだ若い証拠ですね!!
【2009/05/16 00:27】 URL | しらき #-[ 編集]
本当何十年ぶりかなのに、みんな変わらずそのまま大人になった感じだったねぇ
幹事の方、お疲れ様ありがとう
また、是非みんなで飲もうぜぇ
【2009/05/16 14:14】 URL | しじゃ #-[ 編集]
ほんと楽しかったね
これからも飲み仲間でいましょう!

明日RAFTデビューします♪
よろしくね☆
【2009/05/16 20:20】 URL | りーしゃ #-[ 編集]
コメントいれてくれてありがとうe-266
また近々v-307やろうね~v-278
リーシャ昨日はお店に来てくれてありがとうe-250
今週も新しいゲストがRAFTに来てくれるよe-420
こずちゃんも待ってるね~e-415

白木さんコメントありがとうございますv-363
そっちの美容室i-56大丈夫でしたか?私の説明で分かってもらえたかな~e-351
早く日本に帰って来られると良いですねe-343
【2009/05/18 12:25】 URL | あい #-[ 編集]
昨日、RAFTデビューしました

雰囲気も良く、スタッフの方も感じが良かったです個人的には、パチパチくんが気に入りました
今度行った時に、購入させて下さい

担当してくれた、LOVEさんありがとう
【2009/05/24 19:24】 URL | しじゃ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

