横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

どこかでお会いしましたっけ?

こんにちは。


暑い日が続きますね。


こんな暑い日はカレーに限るということで、


昨日はMRとお店の近くに新しくできた


カレー屋さんに行ってきました。




ネパール人?の人がやってるお店。

カレー1




本格的なカレーは実は苦手で・・・。

普通っぽいチキンカレーを頼みました。

↓コレ

カレー2

すんごい美味しかったです。


そして人生2度目のナン。

カレー

でかっ。

ヘルメットよりでかかったな~。



正直、全部食べれるか不安だったけど、


横から美女の視線があったので食べれました。


はい、美女はこちら↓。

カレー3



それにしても、ココのスタッフの方(5人位いたかな?)が


自分の顔をじーっと見るんですよ。


確かにソッチ系の顔してますけど・・・。


なんかいるのかな?


こんな顔した人が。


それともどこかでお会いしましたっけ?


by JO。
JO | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/05/21(Thu) 15:14:47

コメント

こんばんw
私も先週行きましたよ~^^
マトンがマイウーでした。
ナンがでかいですね~
でも私は、おかわりしましたョ
【2009/05/25 23:57】 URL | yama29 #YKDdvg0c[ 編集]
.>yamaさん

やはり、行ってましたか。
ナン大きいですよね。
大きすぎて笑っちゃいました。
【2009/05/27 13:56】 URL | JO #-[ 編集]
Joさん、いつもお世話になってます!!
RAFTで伝説のバナナマン日村カット経験カスタマー:KEI+kayでございます。

凄いですね、ネパール人に同じ国の仲間だと思わせてしまうその“出で立ち”、さすがJoさんですわ。きっとそんなオーラもあったのでしょう。

あたしは日焼けしてしまうと(夏)、ポリネシア人かタイ人に間違えられます・・・(´-∀-`;)

まぁ、韓国人とか中国人に間違えられた事はないのでセーフティなのでしょうか。というか、そもそもボーダーラインを作ってしまうアタシも失礼ですよね(-ω-` )
【2009/06/12 15:00】 URL | KEI+kay #F9ckFCGU[ 編集]
>KEI+kay さん

仲間と思われたのかな?
それとも、
「あの人、顔濃いな~。」
とか思われたかも。

今夏は、KEI+kay さんのタイ人楽しみにしてます。
【2009/06/15 10:18】 URL | JO #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

