横浜の美容室ラフトのブログです。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おみあげ。

こんにちは~。

今朝は、雨がザァーザァーでしたね。

雨がいやではないのですが、休日とかは特に困りますね。

雨の話題ではないので、このぐらいにしておきましょう。


随分と日がたってしまいましたが、 おみあげ いただきました!!

5月にいただいたので、とっくにたいらげてしまいましたが。



みんな大好き! 萩の月 です!!


こちらは、ふんわ~りカステラにカスタードクリームのあれです。

わたくしは、真ん中を割ってカスタードクリームを覗きニンマリと満足気な笑みを浮かべ

パクリッ!!

こんな具合です。

皆様は、どんな風に食べますか??


仙台の Kさん お元気でしょうか? わたくしは元気ですよー!!


萩の月、ありがとうございました!!




萩の月 & 鹿丸くん
raft 179


kunio





KUNIO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/06/24(Wed) 13:46:06

戦利雲!?

こんばんわ~。


すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか!?


先日、丸の内へふらっとショッピングへ行って参りました。


大きいビルが立ち並んでますが、歩道も広くて歩きやすく


平日ともなると人も少ないので好んでおります。



話は変わりますが、幼少の頃はなんでもない事でも楽しんでましたよね??


例えば、空を見上げて雲を眺めてたりとか・・・


残念ながら丸の内でのショッピングは不発でしたが ・・・


戦利品ならぬ 戦利雲 です!!(なんちゃって)




飛行機雲。
そら



たまには空も見上げるもんですね。



それでは。



kunio




KUNIO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/06/10(Wed) 20:22:40

『ガリッ!サクサクッ!!』

こんばんわ~。



わりと好きなものシリーズです。 (2回目)



シリーズ化しましす。勝手にです。




わたくし、『ガリッ!サクサクッ!!』 なんて食感にめっぽう弱いんです。



特別ひいきはございませんが、好きですぅ! ラスク が!!



失礼致しました。ついつい興奮してしまいました。



先日、お世話になっている I ちゃんさんから、おみあげにラスクを戴いて、『ザクッ!』 らしてもらいました。



浅野屋 シュガーラスクです。



サクサク!脳を刺激します。 最高です。



どこか懐かしい~このラスクの食感を永遠に味わいたい ・・・



軽快なサクサク感と甘~い匂いに誘われて我が家の鹿丸くんもラスクを物珍しそうに覗き込んでますね~♪



ラスクと鹿丸くん
あさのや3




ところで、I ちゃんさんにはラスクが好きなんて伝えてもないのに ・・・ 凄いぜ I ちゃんさん!!



そして、ありがとうございました。



kunio












KUNIO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/05/15(Fri) 22:22:29

京都・修学旅行日記~vol.7~

こんばんわ~。



皆様、今年の GW は大型連休になりましたか?



当店は、明日火曜は定休日になりますので、 ゴールデン をいただきます!!







はしゃいでまいります。








どうやら に変わるみたいですけど・・・






この度、ラストを迎えるKSNです!!




いって参りました。


京都 → 定番 と伝えると皆様、口を揃えて言って下さる 清水寺


しかも ライトアップ してると聞きましてわざわざ、夜に向かいました。



普段、公開されている十一面千手観音立像とは別個の十一面千手観音立像が御開帳されてまして



貴重な仏像を見学させていただいたりと大満足!!



仏像様達は、凛々しくかっこよかったぁ~!!




そして、清水寺から京都の夜景を楽しみましたよ~。






ライトアップ清水寺
おいでやす19





京都! おおきに!!





京都・修学旅行日記~完。


kunio















KUNIO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/05/04(Mon) 19:00:17

京都・修学旅行日記~vol.6~寺より団子

こんばんは。


降り続いた も落ち着きましたね。




もすこしつづく、KSN番外編です。






お寺巡りは勿論ですが、そろそろ お茶 するぅ??



腹の虫も鳴いてますしぃ 祇園 行ってみたいですしぃ~。




・・・




わたくし、粉モノ わりと 好物 です。





京都には、ROOTSお好み焼き と言われている!?



一銭洋食 と呼ばれる ROOTU OKONOMI があるようで、放っておく訳もなく。






たまごとろ~り。
おいでやす10






ねぎ焼きみたいで、こんにゃくとかちくわとか。。。もうビールとご一緒くださいませ!!




お姉さんとかもいらっしゃってにぎやかでしたよ~。








京ガール
おいでやす11





さて 甘辛 といきましょう!!







伸びてます。
おいでやす15













わたくし、寺より団子どす。







京都・修学旅行日記~vol.7 へ・・・


kunio











































KUNIO | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/04/25(Sat) 21:38:09
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

raft

Author:raft
横浜の美容院RAFTのブログへようこそ。

RAFTの日常を書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

